Video

イブニング

ある晴れた午後、僕は目を覚まし

しらないってつぶやいた

ある街の日々、君は溶け込んで

たのしいって嘘ついた

ある晴れた午後、僕は横たわり

しにたいって嘘ついた

あるカフェの窓、君は手をかざし

まぶしいってつぶやいた

汚れた手のひら

その手に伸ばした、夕景、夕景

冷たい魚は

夜空をめがけて、遊泳、遊泳する 

汚れた身体を

木陰に隠した、夕景、夕景

冷たい魚は

夜空をめがけて、遊泳、遊泳する

Quote
"バレーって点取るごとにあんなに大喜びしなければ 後半のスタミナ維持出来ると思う"

takaneet (takaneet) on Twitter (via yasunao)

(dsukesから)

Photo
asiamoth:

やるBros : 藤子不二夫がドラえもんに 「てめぇぶっ殺すぞ」 ってセリフ言わせたのは衝撃だったよね(´゚’ω゚`)

のび太「いちばん いけないのは じぶんなんか だめだと 思いこむ こと だよ。」

asiamoth:

やるBros : 藤子不二夫がドラえもんに 「てめぇぶっ殺すぞ」 ってセリフ言わせたのは衝撃だったよね(´゚’ω゚`)

のび太「いちばん いけないのは じぶんなんか だめだと 思いこむ こと だよ。」

(maido3から)

Photo
pleuvoir:

Antony Gormley
Photo
bluepueblo:

Musical Ski Lift, France
photo via lila

bluepueblo:

Musical Ski Lift, France

photo via lila

(hazuki08から)

Photo
ofthedaytoday:

Lovely of the day.

ofthedaytoday:

Lovely of the day.

(元記事: symphony-of-a-survivor (jun26から))

Photo
xarabanana:

Cutie Patootie :>

xarabanana:

Cutie Patootie :>

(motomocomoから)

Quote
"『荒れる』のは、それだけ鬱屈した感情があるから
『引きこもる』のは、そうでもしないとどんどん傷つく現実があるから
『ウソをつく』のは、本当のことを言ったら、余計ひどい目にあるから
『やる気がない』のは、やる気で意見を言っても必ず否定されてきたから"

布施と裁判官と観音菩薩 (via akimbd)

(motomocomoから)

Quote
"正論は、元気な人にしか言ってはいけません。"

今日も散歩 (via tomisima) (via gkojax) (via beber) (via mugen8764) (via aun-059) (via kefia) (via vmconverter) (via bitsoil) (via ak47) (via thinkupstudio) (via onehalf) (via yellowblog, yellowblog)

2009-05-29

(via gkojaz, gkojaz)

Photo
ethertune:

Hurt (By he_shi)

ethertune:

Hurt (By he_shi)

(hyxxyから)